ダサいは恥だが役に立つ? ドラゴンベアードの3本線スニーカー

アシックスやナイキ、アディダスのように、デザインに線を使ったスニーカーを作るメーカーはたくさんあります。

その中でも特に異彩を放つスニーカーがあります。

デザインに龍の髭をかたどったドラゴンベアードです。線(髭)の1本1本がそれぞれ違う形・大きさ・方向を持ち、極めて個性的な面立ちをしています。

そうです「個性的」なのです。好きな人はとことん好きになりますが、そうでない人にはダサいの一言で片付けられてしまうような、そんなブランドです。

極端なのものでは、刺繍入りエナメル調のヤンキー御用達オラオラ系スニーカーなんてのまで作っています(いや、本当にあるんですよ、これ)。
いくら他人にダサいと言われようとも、我が道を行くという人にはうってつけのスニーカーと言えます。ダサいは恥だが(すれ違う人は避けてくれるので)役に立つ、そんなスニーカーが1足ぐらいあると人生が楽しくなりますよ。

近年急速にファンを増やしている新進のブランドです。普通のスニーカーには飽きてしまった、という人はぜひ試してみてください。http://xn--10-g73apeqj6yq04nsrdkxd.xyz/